甘えたがり女子『あかね』ちゃん♪おっぱいは現在も成長中!見た目はFカップ!?

どうも(*´ω`*)最近、豊川の天理ラーメンというお店にハマっているごえもんです♪

今日は、安城のデリヘル『めいぷる激安シークレットサービス』さんより『あかね』ちゃんの体験ムービーを取材してきましたので報告します♪

彼女とはお会いするのが二度目でしたので、変わらずロリフェイスで可愛らしい女の子だな~っと思いました(*´ω`*)

裏話:撮影前に下着姿を見た瞬間。おっぱい大きくなった?っと尋ねると、何と現在もおっぱいが成長中ということでした(*´ω`*)プロフィールではDカップとなっていますが、あれは絶対にFカップ以上はあるような気がしま~す(笑)おっぱい好きの人は是非、動画で見てチェックしてね♪他にも最近は、お客様からフェラが上手になって来たねっと褒められるようになったり、体験動画で使用している電マはデリヘルで働き始めてからすごく気持ちよくて好きになっちゃったそうです。たまにイッちゃったりするみたいですよ(*^^*)彼女の魅力はこの動画を見たら想像できると思いますので是非チェックしてみてね♪

そんなエッチな彼女の動画は5/9日up・5/16up予定です!乞うご期待♪

「ヌキなびスタッフブログ見たよ」と女の子に伝えると話がスムーズに進みま~す♪

あかねのブログ(動画出演者)
https://www.nukinavi-toukai.com/aichi/m30/a185/gg101/3729/gal/279425/blog/

良かったら押してね↓
  • エロいね (21)
  • 変態だね (17)
  • 参考になるね (16)
  • 可愛いね (16)
  • いいね (15)

お米食べろ!!!

引っ越し後1ヶ月程度では段ボールを片付けられない少年Xです。
 
いや、でも、段ボールに仕舞ってあると綺麗に片付いてるように見えるよね…。
もう手を加える必要ないっていうかさ…。一部日常品も仕舞いっぱなしだけど。
 
まぁ少しでも片付け始めると熱が入るんですけどね。丸1日かけちゃう位。
別に片付け中にゲームで遊んでとかそういうのじゃなくてね。(スイミングアイ)
 
そんなわけで、ちょこちょこ日常品を発掘する毎日なんですが。
長らく忘れ去られていた過去の遺物が出てくるわ出てくるわ。
 
昔、通院してた耳鼻科の薬とか大量に出てきましたね…。
あまり効き目が無いと、パッタリ飲むの止めちゃいますし。
 
何とか使えないかなって思いましたが、直近でも3年前だったので止めました。
そのまま捨てるのもシャクなので、水に溶かして科学実験ごっこしてました。
こういうことやってるから片付けに時間が掛かっちゃうんだろうなぁ…。
 
他にも色々。で、出ますよ…。
 
有難かったのは非常食ですね。期限ギリギリで発掘されました。
ビスコの保存缶なんかは持ち運びしづらいので家で食べましたが、
アルファ化米のインスタントライスとかは携帯しやすいので超便利。
 
 
アルファ化米を食おまい!
こういうやつ! スリムなのでカバンにもスッと入ります。
 
 
五目ご飯が結構うまい!
食レポ(?)の為とはいえ、デスクで堂々と食い過ぎなのでは?
 
 
食感に関しては若干パサパサしてるんですが、まぁ気になる程でもないか…。
手軽だし、味付け次第で美味しくなりそうだし。(五目ご飯は普通に好きかも)
 
まだ期限もギリいけるし、ストックもあるので、お昼代をこれで浮かしてます。
スプーンが付属してるので、お湯さえあれば温かいご飯が食べられるのです。
水でも良いんですが、あんまりオススメしないです。時間も掛かるし。
 
 
とはいえ、これ数年前のだし、今はもっと美味しいの出てるんじゃない? (適当)
 
 

良かったら押してね↓
  • 変態だね (15)
  • いいね (9)
  • 参考になるね (6)
  • エロいね (6)
  • 可愛いね (3)

聖地巡礼?

4月も終わり、GWですよGW!
気付いたら盆休みなんでしょうね・・・きっと・・・疲弊気味のヌッキーナです(бвб)

 

先日ついに、あのしまなみ海道を走ってまいりました。

もちろん自転車ですよ(笑)

グランツールせとうち
http://www.htv.jp/grandtour2017/


「しまなみミドルコース」110kmにエントリーしまして、
見事に完走でございます\(^o^)/

「サイクリストの聖地」と言われるだけあって、
平坦な道が中心で道幅も広く走りやすかったです!
ヌッキーナの脚でも平均して30kmは出せました(MAXは48.1kmでしたよ)

島と島を結ぶ道路を走るので、当然「橋」があるのですが、
橋を渡るのに、まず上り坂を登らないといけない訳です。
これがまぁしんどい┐(´д`)┌
ただ、これを登ると絶景が広がっていることは言うまでもありませんが(*´艸`*)

来年は「しまなみマスターコース」140kmにエントリーかな\(^o^)/
あと!!「サイクリングしまなみ」へ絶対にエントリーしなければ!!

おまけ

讃岐うどん屋さんで猫と一緒にうどんを頂きましたとさ(´・_・`)

 

夏のボナスでホイール換えようかなぁぁぁ(*´艸`*)

 

自転車部結成しますか?(*´艸`*)

 
良かったら押してね↓
  • いいね (12)
  • 変態だね (12)
  • 参考になるね (0)
  • 可愛いね (0)
  • エロいね (0)

いーちゃん、ハマる。

どうも、最近麻雀熱が過熱しているいーちゃんです。

牌を触らないと落ち着かないんですよね、禁断症状ですわこれ(笑)

ちなみに好きな役は七対子と三色。七対子は他家から先制リーチをくらった時にちまちま牌を揃えながらあがるのが好きで、三色は単純にロマンですかね(●´艸`)フ゛ハッ

ちなみに、いーちゃんは・・・

プレイヤー①「リーチだっ!!」

プレイヤー②「は、はやいっ!!親の三巡目リーチだと!?」

プレイヤー③「でも降りるわけにはいかないし・・・」

自分「・・・・・」

―—流局―—

プレイヤー①「ちっ・・・テンパイだ」

プレイヤー②・③「・・・ノーテンです」

自分「テンパイです」

プレイヤー①「なん・・・だと!?俺の上がり牌をすべてもってるだと!?」

自分「ふふふ・・・」

みたいなことが一番好きです♡

相手の上がり牌をすべて抑えるのって気持ちいいですよね(●`・ω・´●)モキュ♪


そういえば前回、乃木坂46にハマっていると書きましたが、先日、セブンイレブンに行った時、乃木坂46 3rdアルバム-セブンイレブン-のパンフレットを発見しました(●`・ω・´●)モキュ♪

これはヤバイと思い、早速予約!

もう一つの乃木坂4611福神が弁当作りにも当然応募。当たり前ですが、齋藤&松村のこれぞ肉だ!牛焼肉弁当を予約。

なんかセブンイレブン限定の3rdアルバムを予約すると、ミニライブのチケットも当たるみたいみたいなんですよね。

ポートメッセなごや、行きたいですね。

もちろん、お目当ての齋藤飛鳥を観に行きますぜ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

ちなみに、いーちゃんは↓みたいな髪型の齋藤飛鳥がお気に入りです♡

・・・・・。

・・・。

あれですね。

勧めた人よりハマってしまう典型的なパターンですよね、これ。


さて、今週のオススメ漫画は?

ホリミヤ

元々はWeb小説「堀さんと宮村くん」なのですが、漫画化されるということで改名。

クラスで人気者だけど家のことをやらなきゃいけなくて忙しい堀さんと、学校では地味だけど休日はタトゥー&ピアスの宮村くんがひょんなことから仲良くなる「微炭酸系ラブコメ」です♡

これ、たまたま漫画喫茶で読みまして「面白い!」となって衝動買いした作品です。絵も綺麗で話も読みやすい。ストーリーを追う楽しみはゼロですが、読んでてほっこりする漫画です。

良かったら押してね↓
  • 変態だね (12)
  • 参考になるね (3)
  • 可愛いね (3)
  • エロいね (3)
  • いいね (3)

忘れないでおくということ

一汁一菜でよいといううどんです。後藤アナは癒し。

ヌキなびヘビーユーザーは既にお気づきのことでしょうが、「検索条件の保存」という地味~にありがたい新機能がリリースされました!

(執筆時、ヌキなび東海のPC及びスマートフォン版のみの対応となっています)

女の子のこだわりポイントや、お住まいのエリアに絞った検索など、とにかく毎回決まった条件で定期的に検索するよ!という方にうってつけです。

使い方はサイトトップにもありますが、

① お好きな条件でお店/女の子を検索!

② 検索結果画面の上部にある「検索結果の(確認・)保存」ボタンをPUSH!

③ 各ページの最下部にある「保存した検索条件」からいつでもダイレクトに検索!

という至極簡単な3ステップでお使いいただけます。

是非いちどお試しくださいませ~

良かったら押してね↓
  • 変態だね (33)
  • 参考になるね (0)
  • 可愛いね (0)
  • エロいね (0)
  • いいね (0)