夢の国

先日TDLへ行ってきました。

正月前後に子ども達がアナ雪にハマっていたので子どもの誕生日に合わせて
予約して平日に行ってきました。
ちなみに現在はそうでもありませんw

たまには新幹線でということで、6時に家を出発して新幹線。9時過ぎに現地着。
オフィシャルホテルのシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにアーリーチェックインできたんですが、
そこで30分待ち。混んでますw土日はもっと混みそうです。

結局中に入ったのは10時過ぎで、パレード見て、アトラクションやって、写真撮って、場所取って、その間家族はお土産見てと何だかんだ家族サービスをしていました。

フローズンフォーエバーのワンシーン

帰り際に見えた花火

1日中遊んだので子ども達はホテルに着く前にスリープ。

ホテル直結のシャトルバスが舞浜駅前のロータリーから出ていると思ってそこまで歩いたんですが、なかなか来ない…
ネットで調べたら平日の夜のシャトルバスは運行しておりませんでした(T_T)
結局ディズニーリゾートラインで乗り継いでホテルに到着。
どっと疲れました。

行き当たりばったりだったので失敗しました。ホテルまでの行き方もちゃんと調べといた方がいいですね。

翌日はディズニー行かずに舞浜駅前のイクスピアリで時間潰して帰宅しました。

結論:子どもがちっちゃいので車の方が楽だったなとちょっと後悔です。

• 変態だね (0)

男の息ヌキなびげーしょん 長野後編

Opanです。

前編はこちら。

男の息ヌキなびげーしょん 長野前編

さて、渋温泉の宿『金具屋』にたどり着き、過酷な遊びをしてきた話ですが、過酷な遊びとは「宿泊する晩と翌日の日中で温泉全部に入る」という遊びでした。宿の中だけでも8つ、温泉街に出ると9つと合計17カ所!ええ。全部入ってきました。

宿の中はこちら

(龍瑞、美妙、恵和、子安、鎌倉、和子、岩窟、浪漫。このうち5つは予約不要・時間制限なしの貸切風呂です。)

温泉街の温泉はこちら(①~⑨が温泉です。)

温泉街ではスタンプラリーもやっていたので入りがてら押してきました。

さすがに実質半日で17か所の温泉に入りまくると頭がクラクラ、足元もフラフラしてきました。でも目的が達成できて満足です。しかし、今回の旅行はここでは終わりません。宿を後にしたあと、地獄谷温泉に向かいます。まだ雪が残るガードレールもない山道を徒歩で小一時間。地獄谷温泉に到着です。

さあ皆様お待たせしました!『無修正の混浴露天風呂写真』大公開です!!

雪も残る露天風呂で全裸で気持ちよさそうですよね!もっと見たいというAV(アニマルビデオ)ファンのために撮影してきました。というのは嘘でスノーモンキーを旬の時に見てみたいという情熱だけです。いやー、行動が人間そっくりで見てるだけで笑えました。寒い時期だとサルもゆっくりと温泉につかっているのでゆっくりと行動が見られます。ぜひ一度行ってみてください。

地獄谷野猿公苑 オフィシャル(←googleで「スノーモンキー」で検索するとすぐ出ます。SEO強いですねぇ)

おまけ ライブカメラやってました。今の様子もここで見られますよ

水曜日 春のパン祭り

炭水化物ダイエット
色々と弊害もあるようですが、確かに体重は減りますね。

明太子フランスパンを捨てる位ならありのままのデブでいい
どうも、少しも痩せてないわ~♪ 女子大軍曹です。

先日の健康診断で3年連続「デブ」キープ!!
もうね、体重を気にするのが健康に悪いと思う。
でも不摂生して老後に風俗行けなくなったら嫌だから頑張ってますよ。
なるべく炭水化物は少な目にする、野菜は必ずとるとか。
毎日キツキツにしめると絶対に続かないので
1週間に1度、お昼は好きなパンだけ食べてよし!としています。
うちの女子力が強い、そのへんのOLよりもスウィーツに詳しい営業から聞いたパン屋さん。
★アンティーク

甘いパンも美味しいのですが、キッシュ・明太子フランスパンも超~うめぇ。
結構デカ目なので腹いっぱいになります。

もうすぐ桜も開花。
お花見に弁当や屋台もいいですが、明太子フランスパンとワインで花見酒もいいんじゃないかと思います。
鶴舞公園のベンチでワインのボトルを脇に挟み、無心に明太子フランスパンと齧っているオッサンがいたら、それは僕です。
合言葉:水曜日 春のパン祭り で齧りかけの明太子フランスパン差し上げます。

良かったら押してね↓
  • エロいね (119)

続・隣人(^^)/

先日、隣人の話をかいたんですが、どーーーしても我慢できないので、続・隣人です。

とりあえず、ガタガタうるさくて、朝の玄関のガタン!!の音の連発で毎朝目覚めます(+_+)

夜中もコンビニ行く程度の留守時間でも出てくときのガタン連発!!(笑)

何故かベランダの窓も何回も開け閉め(笑)

部屋の中を行ったり来たりスゲー足音でバタバタ(笑)子供か!

で、マジで我慢できないから管理会社に相談・・・。

まぁ、解決しないだろうと思ったけど。

したら反対側の隣人の隣人と、隣人の下の人からも苦情きてるみたい(笑)

だよね!鉄筋コンクリートで響きが少ない部屋を借りたのに、音すごいもん(笑)

けど本人は一切認めないんだそうです。

うちに遊びにくる友達とか隣の人の奇行でみんな怖がるんですよね(+_+)

お金たまったら引っ越します(笑)

• 可愛いね (0)
  • 参考になるね (4)
  • 変態だね (2)

ねこ

皆様おはこんばんちは。

濡れコアラです( ^ω^)

先日とあるお客様の事務所に伺った時

とても人懐っこい野良猫がいました。

駐車場から事務所に向かうまでずっと

足にくっついてきて離れません。

可愛いなぁと思っていたらお客様が

「あの猫はエサ貰う時だけくっついてくるよ」と

悲しいことを言うじゃありませんか( ^ω^)

そんなことないですよ、寂しいんですよと

帰りに餌をあげてみました。

スーーーーンと離れていきました。

くっついてもこなくなりました。

( ^ω^)・・・寂し

ぜんっぜん写真撮らしてもくれません( ^ω^)

5分ほど粘って撮れたベストショットです( ^ω^)・・・

• エロいね (0)
  • 可愛いね (4)

「ニャースでニャース」の巻

3月に入りましたが、寒い日が続いています。早く暖かくなるといいですね。今回のレビューはこちらです。

「キリンのどごし春の喝采」です。ラベルをよく見ると、(ブラボーホップ一部使用)と書いてあります。ブラボーホップ??初めて聞きました。ググってみましたが、どんなホップなのかよくわかりませんでした。全体的に爽やかで苦味の少ないテイストです。こちらも女性向きではないでしょうか。缶に付いているQRコードをスマホで認識してみると、30万円分のお父さんの私服をコーディネートしてもらえるキャンペーンでした。女性向の発泡酒と思いきや、しっかりお父さん向けの発泡酒でした。

毎年 夏にポケモンの映画を子供と一緒に観に行くのですが、今年の新作はなんと「サトシとピカチュー」の出会い話との事で、ポケGOからのにわかファンの私としては、とっても楽しみな映画です。ニャースも出るのかな?

• エロいね (0)
  • 可愛いね (5)

WBC

普段野球を見ないにわかですが、WBCは見ています。

面白いですね~。最近サッカーの代表戦も見ていなかったのですがやはり野球もサッカーも代表の試合は見た方がいいかもしれません。

自分の野球の記憶といえばファミスタです。確か94か96だったと思います。

広島カープを使用していました。1番緒方2番正田3番前田4番江藤・・・懐かしいですね。

そのころの人達は今はみんな解説者です。

一方ではカズが現役でゴールしている。なにがなんだかわかりませんね。

これからイベントごともたくさんあるでしょう。

暇はないとは思いますが少しは風俗のことも思い出してヌキなびを見てください。

良かったら押してね↓
  • エロいね (1)

うどん

先日親族の葬儀がありまして、香川県へ行ってきました。
着いてからのご飯はすべて親族との会食でうどん食べる暇がない…

でも何とか帰る日の朝ごはんに食べに行ってきました。

綿谷というところです。
丸亀市で何件かうどん屋さん行きましたが、ここがベストですね。
以前テレビでもやってましたが、香川県民が選ぶ美味しいうどん屋さんの2位にランクインしているくらいの有名店です。

今回はスペシャルぶっかけの大盛り560円に鶏天トッピングで合計660円でした。
スペシャルぶっかけは牛肉、豚肉が入っており、何も考えずに鶏天にしたので
3種類の肉を食べてしまいましたw

味は…相変わらずうまいです。
朝ごはんだったので食べ過ぎましたがw
ちなみに丸亀市には、丸亀製麺はありません。もともと神戸のお店なのです。

丸亀製麺でも十分に美味しいですが(下手したら香川のお店より美味しい)やっぱり香川は抜群に安いですね。
かけうどんなら210円ですので。

朝9時半くらいに行ったんですが、スーツケースを持った旅行客や作業着姿のおじさんとかたくさんいました。
旅行客はわからんでもないですが、作業着姿のおじさんは何ご飯だったんだろう。。。

ちなみに香川では骨付鳥も有名ですが、うどんが優先されて食べたことがありません。今度は食べてみたいなぁ。

• 可愛いね (0)
  • 参考になるね (1)
  • 変態だね (1)

男の息ヌキなびげーしょん 長野前編

Opanです。

題名の通り、息ヌキで旅行に行って来ました。行先は『信濃善光寺~渋温泉~地獄谷野猿公苑』今回は全行程を電車とバスで移動する旅行にしました。名古屋から『特急しなの』に乗車。もちろん名古屋からずーーーっと焼酎水割り&チーズちくわ・乾き物で上機嫌な状態でJR長野駅に到着。地元のバス「長電バス」に乗って15分少々。

信濃善光寺。全国にある善光寺の総本山です。

とても作りが立派なお寺でした。写真を撮ろうかと思いましたが、中は『写真撮影禁止』の看板が出ていたため撮影できませんでした。どれだけ立派かは実際に足を運んでみてください。門前町(?)には信州そばおやきの店も多数ありますのでグルメ目的でも楽しめます。さて、ここからまた長野駅に戻り、長野電鉄で終点の湯田中駅まで。

湯田中駅につくと宿からの迎えのバスが来ていました。今回お世話になったお宿は渋温泉の『歴史の宿 金具屋』 http://www.kanaguya.com

左:昼の様子 右:夜の外観。ライトアップは20時~22時の2時間しか見られない貴重なものです。昭和11年に建てられた木造4階建てだそうです。『○と○尋の神隠し』で出てきた建物っぽく見えませんか?

入口を入ると粋なお出迎えが・・・

いらっしゃーい。(この猫以外にも3頭くらいがうろうろしていたと思います。)

私が泊まった部屋の様子はたまたまyoutubeに上がっていましたのでその動画を上げておきます。

さて、私はこの宿とその周りで過酷な遊びをしてきたのですが・・・それは後編に書くとしましょう。

次回予告:渋温泉で湯めぐり地獄・懲りずに冬の地獄谷(無修正の混浴露天風呂写真あり)

• 参考になるね (0)
  • 変態だね (1)

奇跡(ミラクル)な出会い

この世にエロがある限り、燃え尽きて灰になるまでネタ探し。
週末金曜はネタの宝庫 どうも女子大軍曹です。

さて、ちょい前に金曜日に有休をとって自宅付近でのんびりリラクゼーションすっか~と銭湯いってきました。
そして一杯ひっかけようと悪友を誘って飲み屋へ。
友人は仕事があったので30分くらい一人で飲んでいたのですが
お店のカウンターにカエルに激似のオッサンがすでに居まして
(カエルの擬人化)と一人ちょっとだけウケてました。
それからサラリーマン風のオッサン2人組が来店
(片割れの人っぽい顔だな~)
そして友人が到着。
しばらくして今度はナメクジの様にネチャネチャ話す&仕草がねちっこいオッサンが来店。

なにこのリアル「三すくみ」

さんすくみとは
互いに得意な相手と苦手な相手を1つずつ持ち、それで三者とも身動きがとれない状態のこと。
例:ヘビ・カエル・なめくじ
ヘビはカエルを一飲みにする。ヘビには負けるカエルだが、相手がナメクジならばやすやすと舌でとって食べる。だがカエルに食われるナメクジは、ヘビ毒が効かず、身体の粘液で(カエルより強いはずの)ヘビを溶かしてしまう。(実際にはそのようなことはおこらないが、古い時代の日本ではそう信じられていた。しかしナミヘビ科にはナメクジを捕食する種もいる)このときカエルがナメクジを食べると、その後ヘビに食われてしまうから、ナメクジを食べられない。ヘビ、ナメクジも同様の状態で、このため、三者とも身動きがとれず三すくみとなる。

もうね、心の中で笑い転げましたよ。
僕を笑わせにきたとしか思えない。
必死に笑いを堪えるせいで口の端がヒクヒクしてる僕を見て友人は
「おい、ストレス溜まってるのか?チックみたいになってるぞ」
と心配顔で聞いてきまして
(やめろ、今は何も聞くな、俺の心のダムが崩壊する)
心の中で叫びながら
「お、ぷッダ、大丈夫」と自分の足をつねって堪えていました。

しかも、この三すくみ’s なかなか動かない(店を出ない)
やっぱり動けませんか。
ああ、もうこれ以上耐えられない。
さりげなく悪友を誘導して店を出て角曲がった瞬間に笑いの津波が押し寄せてきて膝から崩れ落ちました。
あびゃびゃひゃはyはふえふやえあ!

ひとしきり笑った後に何事もなく歩く僕、呆然とする悪友。
移動した居酒屋で理由を説明。
悪友はしゃがみ込んで笑う姿を見て(コイツついに狂ったな)と思ったそうです。
まあそりゃそうだ。
あと三すくみ’sの顔を思い出してビールを吹き出しましていました。

人の顔見て笑うなんて失礼なのは百も承知の助。
でも、あの組み合わせで笑うなって方が無理。
三匹、いや三人とも他人同士なのに何あの奇跡(ミラクル)

奇跡が僕を呼び寄せたのか
僕が奇跡を呼び寄せたのか
どちらにしてもめったにない奇跡(ミラクル)でした。

良かったら押してね↓
  • エロいね (2)
  • 可愛いね (0)
  • 参考になるね (1)
  • 変態だね (10)